コレステローラーたほじーAnnex

食べ歩きブログのつもりです。近所のお店を紹介するつもりですが、チェーン店を愛しています

グランドマザーバトル CoCo壱でスプーン当たるまでカレーチャレンジ2018

グランド・マザー・カレー | カレーハウスCoCo壱番屋

グランドマザーカレー、皆さんはチャレンジしてますか?私はしてます。毎年。今年の戦果報告です。毎年スプーンが当たるまで連食することになるのですが、毎度トッピングを変えることで何とか飽きずにがんばります。そもそもノーマルでもやさいと炙り豚バラでなかなかなのですけど、やはり変化がないと辛いです。デッキを共有して飽きずにチャレンジ&来年への知見の蓄積になればと思い、ここに記します。

f:id:fujitaweekend:20180223210136j:image

①チーズハンバーグのみ

f:id:fujitaweekend:20180223210316j:image

②フライドチキン、温玉、2辛  必勝パターンにも関わらず空振り

f:id:fujitaweekend:20180223210450j:image

③パリパリチキン、チーズ、2辛 最高に美味い完成

f:id:fujitaweekend:20180223210622j:image

④チキンカツ、半熟たまごタルタルソース、2辛  これはかなり至高の組み合わせ、平常時にもまたやりたいくらい。まだまだ当たりは出てきません

f:id:fujitaweekend:20180223211000j:image

スクランブルエッグ、3辛 揚げ物に飽きて怒りの辛さアップ、しかしこれが美味い。まだまだ当たらないので流石に怒りが有頂天に

f:id:fujitaweekend:20180223211144j:image

そして帰宅すると家族が当てていました

〜終了〜

なんですけど、やっぱり自分で当たるまでがカレーチャレンジでは?と思ったりもします。2月末までなのであと4日ほど。まだ店舗に当たりが残っているのかも疑問ではあります。さてどうしようか