コレステローラーたほじーAnnex

食べ歩きブログのつもりです。近所のお店を紹介するつもりですが、チェーン店を愛しています

れすとらん伊勢屋@久居 老舗の底力、味わえます

f:id:fujitaweekend:20180514011607j:image

もう9月が終わろうとしていますね。台風ですることがなくなったのでブログを書こうと思います。春から下書きに眠っていた記事を完成させます。

みんなが気になっているであろうけどなかなか入るのに勇気がいる久居の定食屋、れすとらん伊勢屋です。

f:id:fujitaweekend:20180514011651j:image

昭和というか朝ドラのセットのような、ザ定食屋な店内。高まりますね!!

f:id:fujitaweekend:20180514011732j:image

そして初めてなのでミックスフライ定食にしました。

f:id:fujitaweekend:20180514011800j:image

ブログを書いている今日は9月ですが、この定食を食べているのは4月のことでした。なので内容は今とは違うかもしれません。魚フライ、カキフライ、カニクリームコロッケ、エビフライ。タルタルも自家製感があり、ネタもそれぞれよく業務品は使ってないよ!と矜持を感じる定食です。

f:id:fujitaweekend:20180514011821j:image

まさに「親しまれるお店」感が出てます。

f:id:fujitaweekend:20180930141627j:image
初訪問から記事化まで時間が空きすぎたとあうこともあり二度目の訪問の写真があります。これは店名を冠した「伊勢屋定食」。ランチだと600円というクオリティ定食です。
f:id:fujitaweekend:20180930141621j:image

メンチカツと魚フライの2種盛り。ミックス定にはなかったケチャップスパとか、洋食感がまたエモさを感じさせますね。味ですか?もちろん最高でした!皆さまにおかれましても久居を楽しみましょう!