コレステローラーたほじーAnnex

食べ歩きブログのつもりです。近所のお店を紹介するつもりですが、チェーン店を愛しています

最近の丸亀製麺写真集

明太釜玉うどん、久しぶりに食べたらめっちゃ美味い

毎日食べたい、と言えば10年前はモスバーガーだったと思いますが、2018年の日本では丸亀製麺だ、と国民の7割が思っているのではないでしょうか?

f:id:fujitaweekend:20180402155435j:image

2月頃の限定の鴨うどんはエモかった

f:id:fujitaweekend:20180402152309j:image

どこにでもあるというわけではない鴨丼、これがなんだろう、スーパーサイヤ人のバーゲンセールかよって感じ

f:id:fujitaweekend:20180402155531j:image

親子丼も、テレビで紹介されましたから小サイズのみです、的な売れっぷりなのかな、もちろん美味ッッ

f:id:fujitaweekend:20180402155811j:image

フュージョン

f:id:fujitaweekend:20180416110030j:image

スーパーサイヤうどん

 

ごちそうさまでした、気がついたら一年の中でも相当好きなはずのアサリうどんが食べる前に終わりそうだ(すでにホームページにはない)

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺